見出し画像

今後についてのことを書き出す

シンガーソングライターの
あかるいおと、明音です。

一昨日は、管理栄養士でもあり、手しごと倶楽部の主催者でもある菅原さんにお声がけいただき、
わたしのお話を聞いてもらう時間がありました☺️

マニアックな菅原さんからのアイディアや、全く違う視点からの意見はとてもおもしろく、また、自分ひとりでは出てこない発想がたくさんいただけてとてもありがたかったです。

昨日は、早速いただいたアイディアを元に
ノートに書き出し。

まだぼんやりとしたものや、しっくりきてないものもありますが、実践しながら、形をつくっていきたいなと思います。

ギター教室は、わたしだからこそできること
自分の強みをもっと活かせるようになりたいな。

一般的なお教室とは異なるゆったりした環境だから、その環境も活かしていきたいです。

(ギター教室についての詳細はこちらから🍀)

そして今年は、ライブ活動も復活させていきます!

一番やりたいことをやれたときってほんとに
スッキリイキイキするから、
まずは、一歩を。
ちっさくてもいいので積み重ねていこうと思います。
外でのライブもやりたいな。

がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?