見出し画像

Read the Airはじまります

先月、数年ぶりに復活したシンガーりっくさんとのユニット「お察しください。」は
「Read the Air」と改名し、本格的に活動していくこととなりました。

初陣ライブに向けてTwitterでは度々発信してるのですが、noteでより掘り下げて語っちゃおうかなの回です✌︎('ω'✌︎ )

「Read the Air(りーどざえあー)」のコンセプトは文字通り「空気を読む」
あなたとわたしで空気を読み合い、ツインボーカルの新境地を一緒に見つけられたらいいなあ、と思ってます。
実際音楽ライブって結構空気読み合ってない…?そう思ってるのわたしだけ…!?笑

そんな我々7/24(月)新宿ワイルドサイドにて
「ガールズ☆コネクト」というライブイベントが記念すべき初陣ライブとなります!

実力派女性シンガーさんが集まるつよつよイベントなのだ…!

実力派の皆様に囲まれて、たくさんの刺激をもらえること間違いなしの夜!

このライブにて、ユニットロゴをあしらったTシャツを数量限定で販売予定です!
りーどえあー初物販、是非お手に取ってもらえたら嬉しい…!

本格的に活動がんばろう!って話して以降、練習と同時にたくさん話し合いもしています。
今後の目標ややりたいこと、実はいっぱい決まってるんだ…✨

良き話し合いは美味い飯から!笑
今後noteで投げ銭頂けることがあったら、美味い飯のアップグレードに活用させていただきます…🙏


これから楽しいことをどんどんお届けするために頑張りたい!
なので今回のライブでは、まずは改名前の自分達を越えるべく
前回の動員20名様越え達成を目指します!

動員次第ではさらに新しいお知らせに踏み切れるかも…しれない…!

そして7/19(月)までのチケット予約で早期特典をプレゼント🎁
特典は毎回恒例にしていく予定なので、是非集めていってもらえたらうれしいです!

我らのことを最近知ってちょっと気になってた…っていうあなたや、過去にソロライブとか行ったことあったけど最近ご無沙汰だ…ってあなたも
今こそ是非、会場でお会いしましょう!


ねしよりᕙ( ˙-˙ )ᕗ


Read the Air 1st LIVE info

出演予定時間は19:45-20:05です

来場チケットご予約フォーム
7/19(月)までのご予約で早期特典をプレゼント!🎁

配信視聴チケット

応援物販(配信視聴の方におすすめ!)





メンバーシップ「ねしこ分隊基地」

メンバーシップはじめました。
現在隊員数10名様目指してます!
メンバーシップ限定で未公開コンテンツや限定ラジオを配信中です!
一緒にDiverCityへの旅を始めませんか?


Read the Air(りーどざえあー)

その場の空気を読み、最高のパフォーマンスをお届けする
女性ツインボーカルユニット、はじまります。

初陣ライブは7月24日(月)!
あなたのご来場お待ちしております!



add wistaria

初の全国リリースアルバム『LOST AND FOUND』
各種サブスク、音楽サイトにて配信中

https://lnk.to/4EbyOL

Twitter

https://twitter.com/addwis_info?s=21&t=PPcwugLFtmy50nNiR5ckmA

YouTube

https://youtube.com/@addwistariaofficial9703


サポートという名の投げ銭がここからできます🙇‍♀️ いただいたサポートは活動資金に充てて、あなたに元気を倍返しします! お礼メッセージはランダム表示&随時更新しています🫶 是非コンプしてね!