見出し画像

インプット不足を解消したい

さ、さむい…!
近々大寒波が来るかもという噂らしいですね…
いのちだいじに生きていかなくては…

毎日noteでアウトプットしてたら、インプット不足気味になってきました…笑

今までライブを軸にいかに暮らしてたかを実感します。
そろそろどこかへ出かけるか何かし…たい!笑

初めてのストリートピアノ動画が知らぬ間に6000回再生越えてました…びっくり!
ピアノ弾きは基本マイ楽器を持ち歩かないので、その場にあるピアノの特性に寄せて弾くことが多いのですが、ストピはほんとに個性的なピアノに出会えるから楽しい…!

ストピも今年は行ってことない場所回りたい!
行く場所決めたらメンバーシップ隊員方にはこっそり予告しようと思います…ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


メンバーシップはじめました。
今月で10人メンバー入隊目指してます!
一緒にDiverCityへの旅を始めませんか?

add wistaria

初の全国リリースアルバム『LOST AND FOUND』
各種サブスク、音楽サイトにて配信中

Twitter

YouTube


サポートという名の投げ銭がここからできます🙇‍♀️ いただいたサポートは活動資金に充てて、あなたに元気を倍返しします! お礼メッセージはランダム表示&随時更新しています🫶 是非コンプしてね!