見出し画像

仲間を求めて、メンバーシップはじめます

先日開催したアドウィス主催ライブ
「アドフェス2022 -LOST AND FOUND-」にて
『Zepp DiverCityで単独公演をする』という目標を掲げました。実は。

いざ宣言してから、いや待てそんなことほんとにできるのかと
めちゃめちゃ震えてしまう時あるんだけど
それでもと言い続けて、進めば2つだと信じてやるしかないのだ…笑

アドウィスは良い意味で、お互いの得意分野が正反対なので
活動の中では結構わかりやすく役割分担することが多かったりします。
(わたしが苦手な作業を難なくこなしてくれている相方、マンガネさんにはいつも感謝いっぱいです。。。)

ユニットで進める活動はもちろん
その中並行してわたしができることをしようと考えまして、

わたしは2023年、先日のアドフェスで掲げた
『Zepp DiverCityで単独公演をする』という目標に向けて
一緒に戦ってくれる仲間を増やす旅を始めることにしました。

そして仲間になってくれた人とより絆を深めるための場所を
『ねしこ分隊基地』
と名づけて盛り上げていきます!

作りたてなので色々試行錯誤しながらになりそうですが、
この基地でしか見れない記事や、より絆を固いものにするための楽しいコンテンツをお届けする予定です。
最初の特典は、わたくしが心を込めて書いた年賀状画像をご用意しました。

今はただの分隊だけど、いつか軍規模になるのが夢なんだ!笑

この基地にたくさんの人が集まってくれるようになる頃には
きっと夢も夢じゃなくなるはず…!

大きな夢に向かって小さな一歩を一緒に踏み出してくれる仲間になってくれませんか?
あなたの入隊、待ってます!!

メンバーシップ『ねしこ分隊基地』についてはこちら
https://note.com/akaneshiko/membership?from=self



add wistaria

初の全国リリースアルバム『LOST AND FOUND』
各種サブスク、音楽サイトにて配信中

https://lnk.to/4EbyOL

Twitter

https://twitter.com/addwis_info?s=21&t=PPcwugLFtmy50nNiR5ckmA


サポートという名の投げ銭がここからできます🙇‍♀️ いただいたサポートは活動資金に充てて、あなたに元気を倍返しします! お礼メッセージはランダム表示&随時更新しています🫶 是非コンプしてね!