アドウィス新年会



昨日は新年アドウィス始めの日でした!
昨年末体調崩してしまったため、ゆっくりなスタートとなりました。。。

心も体も健康であることをのありがたみを忘れずに頑張ってゆきたいᕙ( ˙-˙ )ᕗ
昨年末アドフェスで発表したものも楽しみにしていてもらえたら嬉しいです!

そして夜にはいつもお世話になっているカメラマンのKoHさんとアドウィスで新年会。
終始笑っぱなしで何一つ写真撮ってなかった…笑

KoHさんは撮影中もこうしてお会いしたときも、いつも嬉しい言葉をかけてくれます…!
撮影の腕だけでなくお人柄の面でもいつもパワーをもらっていて、今年もたくさん一緒に作品作っていけるよう頑張っていきたい気持ちです!

今年はいろんな人に会ったりご一緒できるチャンスにはどんどん挑戦していきたいな…!

メンバーシップはじめました。
今月で10人メンバー入隊目指してます!
一緒にDiverCityへの旅を始めませんか?

add wistaria

初の全国リリースアルバム『LOST AND FOUND』
各種サブスク、音楽サイトにて配信中

Twitter

YouTube


サポートという名の投げ銭がここからできます🙇‍♀️ いただいたサポートは活動資金に充てて、あなたに元気を倍返しします! お礼メッセージはランダム表示&随時更新しています🫶 是非コンプしてね!