見出し画像

きろくをつける習慣


note書き始めてもうすぐ20日らしい…!
読んでくれてる人に楽しんでもらえてるかな?大丈夫かな?と思いながら続けています。大丈夫かな?笑

そしてライブやイベントをしないとロクに写真も撮らないことがわかってきました。
1ヶ月以上人前に出ないのっていつぶりだろうか…

せめて写真を撮る機会を積極的に作らねばと思っています笑

noteの告知ツイばかりになっていたので、先日リプくれた人へ一言タグを久々にやってみました。
リプくれた方、ありがとうございました!

noteでメンバーシップ作った目的がまさになのですが、今年は応援してくださる方と交流できる機会をたくさん作りたいです✌︎('ω'✌︎ )

あと初めて記事へ投げ銭(サポート)いただき、めちゃめちゃモチベ上がりました…!!
いただいた投げ銭はより歌やこのnoteで楽しい発信をするための資金として使わせていただきます!倍返しだ!!笑

今日も共にがんばろうぞᕙ( ˙-˙ )ᕗ

メンバーシップはじめました。
今月で10人メンバー入隊目指してます!
一緒にDiverCityへの旅を始めませんか?

add wistaria

初の全国リリースアルバム『LOST AND FOUND』
各種サブスク、音楽サイトにて配信中

Twitter

YouTube


サポートという名の投げ銭がここからできます🙇‍♀️ いただいたサポートは活動資金に充てて、あなたに元気を倍返しします! お礼メッセージはランダム表示&随時更新しています🫶 是非コンプしてね!