見出し画像

4周年おめでとうございます!

私が応援している岡山市奉還町のmore fruitsが4周年を迎えたということで、4周年限定のロゴパーカーを先日ゲットしました。
(モアフルについては『岡山の旅 2』の記事をご覧ください。)

ブラックの生地にロゴがよく映えています。


4周年ロゴについて

『m』の字のように山あり谷ありだったモアフルの4年間を表していて、5年目は右肩上がりになるように願いを込めてデザインしました。

良い日も、そうじゃない日もありますが
そんな時にあなたの傍にフルーツが、モアフルがありますように。

私は3年ほど前からモアフルを応援していますが、確かに山あり谷ありだったろうなぁと感じていて、そこをポジティブに捉えた秀逸なデザインだと思いました。
パキッとしたブルーとオレンジの色使いも、シンプルなmのマークも、とてもカッコイイ!


私はパーカーを畑の作業着にしているので、これを着て今年も美味しいりんごを届けられるように頑張ります!
フルーツを愛し、農家を応援してくださるモアフルそしてタチバナさん、5年目もよろしくお願いします✨🍎


パーカーはsuzuriのサイトから購入できます。
布地の色が選べて、好きな組み合わせにできます。ホワイト系もいいんだよなぁ。


ブルー×グレー・オレンジ×ブラックの4周年ロゴスウェットもあり、こちらもぜひ。