見出し画像

「トート・タロット」美しく魅力的で、ちょっと怖いタロットカード

私が最もよく使っているタロットカードは、トート・タロットです🃏

吉凶、運の良し悪しや、エネルギーの強弱がはっきり出て、とてもよく当たります⚡️

このカードを気に入ってくれて、「またこのカードで見てほしい!」と言ってくださるお客様もたくさんいらっしゃいます😌

ただ「絵柄が怖い」と仰る方もいらっしゃいますし、「カードからのメッセージが厳しすぎる」と感じることも多々あります😂

また、恋愛など、人物が登場する事柄を占うのには向かない面もあります😔
このカードだと、「人の気持ち」がどうしても読みにくいと私は感じてしまいます😥

トート・タロットはとても美しく、魅力的で、人を惹きつけてやまないカードです🌟
私も、できれば一生、このカードだけを使い続けたい…と思っていたくらいです☀️
しかし、占い師として多くのお客様のご相談に乗る場合、他のカードと使い分けたほうがいいかな?と私は最近思っています💫

なかなか扱いが難しいカードではありますが、私は、ぜひ一人でも多くの方にトート・タロットを手にとっていただきたいと、また、占いに使っていただきたいと思っています🥺

トート・タロットの読み方、特に、実際の占いの場で出た時の解釈について、分からないことがあれば、私がお力になれることもあるかもしれません🐣

鑑定としてセッションをお申し込みいただいた場合でも、トート・タロットの読み方に関するご質問にお答えすることが可能なので、お気軽にお声掛けいただければと思います🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?