見出し画像

新しい発想であなたの魅力を引き出す写真を撮影します!

プロフィール写真を撮る上で自分の見せ方がいまいち分からない…そんな人の方の為に今まで気づかなかったあなたの良い所や職業のイメージに合わせてこれまにないスタイルの自由な発想であなたの魅力を引き出します!新しい自分に出逢ってみませんか?自分では気づかなかったあなたの良い所や職業のイメージに合わせて魅力を引き出します!

〈日程〉
2/17 12:00〜16:00
撮影時間は以下の通りです。
①12:00〜12:30
②12:40〜13:10
③13:20〜13:50
④14:00〜14:30
⑤14:40〜15:10
⑥15:20〜15:50

場所: 中野コミュニティ広場

¥20,000(メイク込み)

質問・問い合わせは随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください☆
redcat0929@gmail.com

#ポートレート #人物写真 #撮影会 #プロフィール写真 #撮影依頼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?