見出し画像

こっちゃんのアクセスバーズ体験談

先日、お友達でまなゆいというセッションをされている
こっちゃんとセッション交換をしました🧚‍♀️

まなゆいセッションの感想は
また別の記事に書きますね💖

とても良かった🧚‍♀️

今回はこっちゃんからいただきました体験談を
載せたいと思います!

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

【アクセスバーズ感想】
あかねちゃんありがとう♡
あかねちゃんの手から伝わる優しくて軽やかな波動と絶妙なタイミングで飛んでくるふとした言葉がきっかけで、気づきが起きることが沢山ありました💡

自分の中で見たくないもの、直面したくないものを無意識に避けて見て見ぬふりするクセがあったことに気づけて、向き合う時が来たんだなぁってなんだか嬉しく思えました♡
自分自身と向き合うことが得意なので、今日からはその避けてきたものとも向き合ってみようと思えてます💖

その思い込みが外れ緩んできた今ここで(アクセスバーズ中)
するあかねちゃんとの何気ない会話にヒントがいっぱいあって
可能性って本当に自分が咎めなければ無限にあるんだなぁと思いました✨

頭が軽くなるのと一緒に思考もふんわりしたような感覚🌿
アクセスバーズ後窓から見た空がすごーく優しかった🌈

ありがとうあかねちゃん。◯
なにか息詰まりを感じていたり
進みたいし進もうと思ってるのにどうしていいかわからない方とかに受けてもらいたいな💫

気持ちよかったー♪
受けさせてくれてありがとう💖
またお願いします💖

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸💖🌸

この次の日には
もう、この時に浮かんだアイディアを行動に移していた
こっちゃん🌿

早い!

人にもよりますが
やはり頭の中が整うと

動くのが早くなる!

動くことへの余計な思考がなくなると
スムーズになるんだよね🧚‍♀️

わたしもアクセスバーズをはじめてから
歩いては石につまづき立ち止まり
考えて動けなくなり
だけど、そこからなんとか動く

というペースが

石があっても、あれ?これほんとに石?
大した石でもない事にきづいて
スタスタ歩けるようになってきた🧚‍♀️

そのうち羽でパタパタ飛べるくらい軽くなっていくぞ🧚‍♀️
たまにそうなってるけど笑笑

あ!でも
羽が生えて飛んでる時って
大体、思考してないときなんだと
今、改めて確信したよ!

石ころがないのに
あると思い込んでるその思考にバイバイしたい方

是非セッション受けてみてくださいね🌸

お申し込みは
Instagram、FacebookのDM
もしくは
lovearth.lion88@gmail.com
まで🌿

Instagram  @shojiakane
Facebook   Akane Shoji

アクセスバーズメニューはこちらから!
来月からファシリテーターになるにあたり
メニュー金額を設定し直す事にしました。
少しお値段上がりますのでご了承ください!

今月中はこちらのお値段でやってます!
よろしくお願いします🤲


最後まで読んでくれてありがとうございます🧚‍♀️💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?