見出し画像

音叉セラピー実技講座受講

何から書けば良いのか。

私は今回、おさらいのために再受講。
今日集まったメンバーさんは4人で初めての方はおふたり。再受講はわたしともうひとかた。

わたしもまだ曖昧な部分もありつつ、いままで復習したり1人練習したりしてきた。

先生が間近にいらっしゃるのに、はじめての方に細かいところを質問されて、「これはこうでこうします」と、教えている自分がいてびっくりだった。知っている部分ではあったから。

でも、「あれ?自分が他の方に教えている…??」

時間差で自分自身に「へぇ〜」、だった。

新しいじぶん発見!おもろ!

名古屋に行って帰ってくるだけでも人酔いして少ししんどかったけれども。
帰宅しましたら体は音叉施術で代謝が良くなったのかスッキリしておりました。

明日も引き続き実技講習です。

今回も素敵なメンバーさんたちで嬉しい。

名古屋での活動も増えていきそう。(今回名古屋開催は初とのこと)

私の関わる音叉療法協会はだいぶ色々と厳しく、ハードルも高いので、変な人は逆に受講しにくいし、しっかり知識と技術を身につけた方が育つ環境だと感じる。

わたしもその中で勉強できることに感謝と幸せを感じておりまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?