見出し画像

2021わたしの1文字は!!

『整』


です。1/1あたりに、今年の目標は~、なんて考えてみたけども、すぐにぱっとでてくるもんではなく。

2020の冬至あたりからお正月やすみが終わる頃のじぶんの行動を振り返ると、腰の重いはずのわたしが、要らないものをエイヤと捨て、断捨離を始めたり、じぶんの生活空間を整え、ストレッチや読書や事務作業する場所をしつらえたり、急に1/10あたりからストレッチを続けるようになったり、いままでそのときの気分で決めていた仕込みや買い出し計画を毎週スケジューリングできるようになったり(どうした!何が起きている?!)と、いう流れ。

ふむ。これは今年はじぶんを整え、スムーズな流れに乗っていく前兆ですな。


よろしく!2021!

すでに楽しいぞ、毎日。

そして武田双雲さんリスペクト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?