見出し画像

魔法のカフェラテ🤎

まだ2日目か…嘘だろ🤥

と思いながら過ごしている。
週末の暖かさで一気に気が緩んだのか、週明けの寒さが辛い。
細々とした、やや面倒な仕事もやっつけなくちゃいけなくて、気分が落ちがち。

ただ、今週の私には気持ちをふっと持ち上げてくれる物がある💛
それは先週末初めて行ったカフェで飲んだ美しすぎるカフェラテ🧡

見るだけで幸せになれる写真🤤

この前のカフェラテ美味しかったなぁ🤤🤤
と何度となく思い出している。
そして、その瞬間幸せ感じてる。

見た目の美しさはもちろん、口に含むと、なんだろう…身体にエネルギーが染み渡っていく感じ。
私の身体に、良い波動がぐんぐん吸収されていく感じなの、本当に‼️
私が人生で飲んだカフェラテで1番かも。

また飲みたいなぁー
いつどの時間帯に行くのがいいだろう
お休みの朝はどうかな?
明治神宮にお参りした帰りに、ここに寄るお散歩コースなんて最高じゃない??

一人で脳内ワクワク会議が止まらない☺️🧡

寒さと仕事から、どんよりな気分のわたしを救ってくれてありがとう✨✨

お店は参宮橋から少し歩いたところにあります。
おすすめでーす❣️

https://instagram.com/yoshida.coffee.sangubashi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?