見出し画像

理想のおっぱいを手に入れようとした男の娘の物語

おっぱいは好きですか?

働いていた時、ほぼ皆さん「好きです!」と仰ってました。
嫌いな人はもっとスリムな娘を指名したんだろうな、とは思いますが。

私もおっぱいは好きです。
自然におっぱいが大きくならないんだと知った小さな頃は絶望しました。
少し太ってしまった時は、いつもこの脂肪が全部胸にいけと願っています。

おっぱいは偉大です。自分で触っても人に触って貰ってもいいものです。
大きくても小さくても良いものですが、私はそこそこ大きなおっぱいに憧れていました。
そんなおっぱいの話を少ししてみたいと思います。

前の記事との落差がすごいですね。こういう記事も大事ですよ、はい。

私のおっぱい

少年時代

当然ながら少年の胸です。すとん。
ゲームや少年誌の漫画の女性って豊満なおっぱいをお持ちの方が多いですよね。女性ホルモンの存在なぞ知らなかった頃、どこぞの「女の子はおっぱい揉むと大きくなるんだぜ」みたいな言葉を真に受けて一人でよくマッサージをしました。大きさには繋がりませんでしたが、感度につながったのでいいのです。

女装・男の娘時代

女装の心強い味方といえばヌーブラです。あと、パッドや盛れるブラもありますね。ただ、男性として低めの身長でも、骨格上女性用のヌーブラだけでは違和感が出ます。大きい体格では無いのですが、服装とかを着ると男の体格なんだなーとがっかり。
私はヌーブラと盛れるブラを併用していました。盛れるブラだけだと動きが不自然で、ヌーブラで大きいサイズは中々売ってないし。ヌーブラは体に引っ付ける分、汗が凄く出るんですよね。夏場は特に。

えっちな事をする時、小さな頃から一人でマッサージしていた甲斐があったのかよく揉まれていました。私も触られるのは好きですから、小さな男の娘の胸でも準備しておくのは大事ですね。

ニューハーフ時代

私はニューハーフの時は豊胸はしていませんでした。お金が無かったのと休む時間を取れなかったのが原因です。同僚の子たちを見てずっと大きくしたいと思ってたんですよね。
女の子の胸は揉んだ事は無かったので、この時初めて柔らかさに違いがあるんだなって知りました。やはり入れる物によって全然柔らかさが違って来るので良いものを入れようと誓いましたね。やはり年々技術は進化しているようです。
・・・書いてて気になったので、今度レズ風俗に行ってこようかな。SRS手術した女性の方でも入れるというお店があるようなのです。私のおっぱいも違和感ないか気になるし、天然女の子のおっぱいも気になる。

また、ホルモンで胸が膨らみ始めたのもこの頃ですね。鏡を見ておっぱいがあった時は嬉しかったですね!サイズとしては小さいのですが。しっかり揉める!

さて、実は気をつけないといけない事があります。と言っても、私は医師では無いので参考程度にしてください。

男性が女性化を目指す上で、よく使用されるホルモンは二種類あります。エストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)です。よく黄体ホルモンの効果で胸が大きくなると言われていました。実際に胸を大きくする作用があるようですが、多く取りすぎて肌荒れや精神的に不調を起こす人がいました。最初に一定量は必要ですが、胸が大きくする目的でたくさん取るのはお肌の為にもお勧めしないです。ネット上には黄体ホルモンをたくさん打って大きいおっぱいを作っている人もいますが、支所は詳しい人やお医者さんと相談する事をお勧めします。

女性時代

性別適合手術を受ける時、一緒に豊胸手術ができる事もあります。私は性別適合手術と一緒に豊胸手術をしました。一回の全身麻酔で両方できるんですよね。私は期待して全身麻酔を受けました。

結果ですが
い、いたいいい!!!

今まで役に立っていたおっぱいの感度上げが仇となりました。胸が敏感になっているので、その分麻酔が切れたらとっっっても痛いのです。性別適合手術の傷も当然めちゃ痛です。この辺りはまた、手術の事を書く時詳しく書きますね。

手術を受ける予定のある方は、おっぱいどれぐらいにするか考えておきましょう。タイで手術受ける時、事前チェックが終わればすぐにサイズを決める事になります。そんな大事な決断今すぐできないよ!?って感じですが、悩んでる時間も無く決める事になります。大きなおっぱいにしたいけど、目立ちすぎるのも嫌だったので困りましたねぇ。

あと、どこからシリコンを入れるかによっても大きくできる範囲があります。脇から入れる方が傷口は目立たないのですがサイズ制限があり、胸の下を切って入れる場合上限なしのようです。

また、シリコンバッグの種類も選びます。当時はモティバエルゴノミクスというのが一番良かったのでそれを選びました。柔らかく安全に大きくできるとの事。他のは手術中にとても痛いマッサージをしないと柔らかくならないとか。こ、怖い!

こうして、私は理想のおっぱいを手に入れたのです。まだお風呂入る時、鏡で自分の姿を見ちゃいますね。手に入れるまで長かったけど、念願の自分のおっぱいです。おっきいおっぱいです。

・・・今選ぶならもう少し大きいのにすれば良かったかなぁ。

今のおっぱいを得た結果

最高ですよ!
少し先入観が入っているかもしれないですが、大好きな自分のおっぱいです。
豊胸したら感度下がるのかな、とか考えてたのですがそんな事はありませんでした。入れるのは神経が通ってる下なので感じる所が前に出たような感覚ですね。最近の技術はすごく、他のニューハーフの女の子曰く天然ものと何一つ変わらない、との事でした。私自身で揉んでも柔らかいのですごくいいのです。気持ちが荒れている時とかに自分で揉んだりしてますね。

男の人からしても違和感は感じないようです。やはりおっぱいは武器ですね。視線がよく胸に行ってるし服を脱がされた後に凄くうれしそうな顔をする人が多いこと多いこと。そんな顔されたら私も喜んで胸を差し出すしかないですねぇ。

えっちな話題以外で言えば、服を着た時に違和感なく着れるのがうれしいです。やっぱり女性の服はおっぱいがある事前提に作られてるものが多く、着てから感心する事もあります。盛れるブラだとどうしても先には感覚がないので気がつかず形が崩れちゃったりもするんですよね。

そんなこんなで、私が理想のおっぱいを手に入れるまでのお話でした。おっぱいの話は良いですね。楽しくなって筆が進んでしまいます。少しでもいいな!って思った方はスキを押してください!またおっぱいの話は掘り下げて書こうかな。

色々頑張って記事を書くのでサポートお願いします!ニートなので!