見出し画像

再び始めます1000日更新

1000日更新チャレンジを2度失敗して、でも懲りずにまた始めました。

続けてると苦しくなると思ってしばらくnoteをお休みしてみたけれど、
最近どうも物事が滞るようになり

どうしてかなぁと思いを巡らせてみたら

どうやらアウトプットすることをやめたことに原因があるような気がして。

夢の実現に近づくため、また更新を続けることにしました。
夢を叶える人は夢が叶った時のことをずっと思い続けることができる人と言われています。

連続更新は途切れるかもしれませんが、とにかく途切れてもまた続けることなのだと最近は思うようになり。
連続更新にはこだわらずに、とにかく継続することを意識して更新していきたいと思います。

今度は顔出し実名で。
これまでの記事は全部削除して心機一転。
フォローしていた方も一旦リセットしてつながり直しをしたいと思います。

もしよろしければたまに覗いてくださいね。

通りすがりのあなた。そう!あなたです! わたしがエネルギー使いになることを応援していただけたらうれしいです。 お礼にあなたが幸せになるよう、全力でエネルギーを送らせていただきます🧚🌈💫