見出し画像

目に映る全てのことがメッセージ

自分が目にするもの全てがメッセージだとはわかっているものの
自分以外の人が繰り返し同じことをしているのを見て辟易する場面に出会うと

「あれ、もしかしてわたしも同じということかしら??」

と思ってしまう。

当人同士は気が付いていないし、振り回される周囲の人も気が付いていない。

どうしてうまく行かないのか?
「真剣に考えてますかー」と問いたくなる場面もちらほら。

でもよく考えたらわたしもそうなのかも。。

と思ってドキドキする。

怒りの根底にある悲しみや寂しさを癒してあげられていない。
どうにかしてあげたい気持ちもあるけれど、自分自身を許すことができなければ他人を許すことができない。

せめて、ありのままの自分を労ってあげてほしい。

ということできょうもとってもよくがんばりましたわたし。
お風呂入るの面倒だったけれど入ったもーん!


通りすがりのあなた。そう!あなたです! わたしがエネルギー使いになることを応援していただけたらうれしいです。 お礼にあなたが幸せになるよう、全力でエネルギーを送らせていただきます🧚🌈💫