見出し画像

読むだけで宇宙とつながることができる素敵な本に出会いました

わたしの好きな穴口恵子さんが本を出されたということだったので、早速購入しました。
本のタイトルからして、穴口先生が訪れた世界の聖地を紹介している本なのかなぁと思ったら、

読んでいるだけで、穴口先生が大好きな世界の聖地にいる存在とつながってエネルーを受け取る方法が書かれているそんな不思議な本でした!

これを読んでいたら現地に行かずともその存在とつながれてしまいます。
この連休息子が帰ってくるので特に観光する予定もなく家にいたのですが、この本を読んで久米島に行ってみたり、シャスタに行ったりして自分の内面との対話、過去世との対話、宇宙との対話を楽しんでいます。

海外旅行はあまり興味がなかったのですが、
ああ、この場所に行ってみたいなぁと思うところがたくさん出てきました。

チャンスが来たらすぐ行けるように・・・パスポート用意してみようと思います。


通りすがりのあなた。そう!あなたです! わたしがエネルギー使いになることを応援していただけたらうれしいです。 お礼にあなたが幸せになるよう、全力でエネルギーを送らせていただきます🧚🌈💫