ごきげんよう

ごきげんよう

自分で自分のごきげんがとれないとうまく廻らなくなる

気持ちよく生きたい 

当たり前田のクラッカーだけどその当たり前を素直落とし込める様に 
考え方のクセと付き合えるように変わって来た。

現状にふんふんと堪え、雑に扱われ、振り回され、ているので私今キャパシティ〜溢れていてるのにこれ以上利用しないで、擦り減ってるので関わりたくないです。考えをまとめようにも感情が追いつかないもういっぱいいっぱいなんですよ。とか

いわなきゃ伝わらないのだが、

いつもならそうならずに、相手にイヤな顔ひとつせず、気にもせず、だいじょうぶ、平気な顔をして相対するとができた。出来ていた。だから

まさかわたしがキレるとは思ってなかったであろう相手は

青天の霹靂  

わたしも驚いた。

コントロール出来ていたことが出来ない。自分が情けない。

ホルモンの分泌の暴走。ホルモンが暴走しているのか?さっぱり。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?