活動時間

こんにちわ〜。
来訪時に大きな声で挨拶をとおもったけど、
13時半

あれ、電気がついてない薄暗いぞ。
ちょっと待てよ。
「今日取りに行きます」と電話したのに、ノックするも返事なし。

なんとなく様子がおかしい。

そっと覗くと、寝転がるこどもたちが見える!

お昼寝タイムだ!

スヤスヤお昼寝の空気感だったのか。

その向こうには先生達が何か食べてる。昼食かな。

お疲れさまです。

あっぶない、元気よく、声出してたら大惨事だったな

先生方に怒られるとこでした。

生きている時間帯が違う世界線があちこちにあって、

場所が変わると非常識な時間帯もありうる。

土曜日はお休みな人もそうじゃない人も、良い一日を。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?