見出し画像

東京個展の超おしながき

さあさあさあ
これを見れば全てがわかる

東京個展の超おしながき&大事なことです

では






まず初めの商品は

画集!!!!

画集1「私以外でオナニーしたら殺す」
(14-16年の記録、ゆとりガール時代も含む)
B5サイズ 94p 2500円

画集2「僕の感性を愛してる」
(17-18年の記録)
B5サイズ 92p 2200円

画集2.5「ひかり」
(ドロウイングレシート集)
B5サイズ 52p 1500円

画集3「世界VS君」
(18-20年の記録)
B5サイズ 118p 2600円

いちばん買って欲しいものです画集
僕の戦いの記録です

NEXT👇🏻👵🏻!!!!!!!!!!

ペラペラトートバッグ 700円

A4サイズが入るだっちゃ!
画集も入るよ!

NEXT👇🏻👵🏻!!!!!!!!!!

ポーチ 1200円

マーティンのポーチ!
マチもあるので使いやすい(多分)
18×13cm
シルクスクリーンで
デザインが潰れてるのもあるので
好きなやつを選んでね
僕はいちばん潰れてるやつを使ってます

NEXT👇🏻👵🏻!!!!!!!!!!

アクキー 700円

あの、ベン・ロック・マーティンの
アクリルキーホルダー!!
個展では、ひとり5つまでとさせてね!


NEXT👇🏻👵🏻!!!!!!!!!!

缶ミラー 各700円

みだしなみをみだしなもう!!
直径76mm


NEXT👇🏻👵🏻!!!!!!!!!!

ステッカー 各200円

たくさんあるね~!!
屋外にも大丈夫!!!!


NEXT👇🏻👵🏻!!!!!!!!!!

ランダムステッカー 1回200円

ランダムステッカーのシーズン2!
8種類+シークレット
なにがでるかな~どぴゅぱぁ!!



NEXT👇🏻👵🏻!!!!!!!!!!

ポストカード 各200円

裏面はベン・ロック・マーティンの
せんせいあのねになっています、チェケラ!


NEXT👇🏻👵🏻!!!!!!!!!!

ポストカード 各200円

新しいポストカードです
4種類、よろしくお願いします!


NEXT👇🏻👵🏻!!!!!!!!!!

1枚 5000円

いちばん、手頃な原画シリーズ
今回の個展で、ひとり2枚まででお願いします

購入する方は、なにかファイルとか挟んで持って帰れるものとかあるといいかも、ポストカードサイズだよ!


あと

個展にて「チキって一緒に写真を撮ってって言えなかった」ってツイートをたまに見かけます、マジで僕なんかと撮ってくれるの逆にありがたいし、僕なんかにチキらないで欲しいけど、僕も逆の立場なら写真撮って下いって言えないと思うし、せっかく来くれてるのに、つらい、なので言えない人はコレをとってお会計の時に出してください!お会計の所の横に置いてあります!


その他
👵🏻今回の個展チェキが500円
(今回の個展っぽいチェキです)
👵🏻今回の個展ステッカーが300円

以上が東京個展の超お品書きです!




🤟🏻👵🏻🤟🏻👵🏻🤟🏻👵🏻🤟🏻👵🏻🤟🏻👵🏻🤟🏻👵🏻

ここからはいつもの大事な話です

初めて個展に来る人には是非読んで欲しい
僕のやり方です

「差し入れ、やめよう」

個展には投げ銭ボックスがあります

いくら入れてもいいし
もちろん入れなくてもいいです

じゃんす!

この投げ銭ボックスに「お金」を入れてくれたら
ステッカーがもらえます

今回はオレンジと黄色(人気ないからずっとある)と全員集合のやつがあります、1枚だけ選んでください、1枚だけです

じゃんす!

開催中、何円入れても、毎日来たとしても、1人1枚だけ、1個展につき1枚だけです(統計をとるためにやってます)


そして「差し入れやめよう」というのは、率直にお金が欲しいからです、お金があれば純粋に絵の具もキャンバスも買える、画材が買える、絵が描ける、絵を描くための生活ができる、ギャラリーを借りて個展ができる、イベントにも出展できる、インターネットに絵をアップできる、絵をネットにアップするのにも、お金がかかるのです

SNSで絵を見て、その絵を画像保存されてるだけじゃ、お金にはならない、それだけじゃ生活ができない、絵も描けないんですよねマジで、画集とか買ってくれる人もいるけど、そうじゃない人もいる訳で、いや、画集は買って欲しいです、僕の全てなので、僕の戦いの記録なので

差し入れに使う分のお金を、そのまま、投げ銭に回してもらえたら、僕は今まで以上に助かるってのが本音です、欲しいものが欲しいので

そもそも、差し入れも、投げ銭もなくていいし、そんなもんは気持ちの問題なので、絵を見て帰るだけでも当たり前にOKな訳で、お金がない人も、そこまで興味ない人も、気軽に絵を見てもらえるように入場無料でやっているので

でも、全てのことに、どうしてもお金がかかっているということも知って欲しいし、応援してますって声だけじゃ、どうにもならないこともあるのです

個展に来て、絵を見て、僕の個展に、お金を払う価値があると思えば、お金を入れてもらえたら嬉しいです、僕の個展というものの価値、僕の絵を見るということの価値、その価値が知りたいってのもあって投げ銭ボックスを設置してます

なので、財布にある小銭をぜんぶ入れよう!っていうランダムな考えよりも、いくら出せるか、出したいか、金額を考えて入れて貰えた方がハッキリ言って嬉しいです



そんな感じです

お手紙は無条件で受け取ります、いつもありがとう!

はい!


マスクの着用は基本的にはお願いしています
会場内で会話をする人は必ずしてください
よろしくお願いします

私は大阪個展勢だからいいやとか
今回は行けないからいいやとか
思わないで
拡散とかいいねとかしてくれると
嬉しいです

それが今後の個展や活動にも繋がります
よろしくお願いします

あ、でも、今回は宣伝しにくいタイトルなので
はい、すいません🙇🏻‍♂️

そんな感じで!よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?