見出し画像

東京個展の超お品書き


12/22-24

東京個展
「好きって言葉より特別をくれよ!!」


超お品書き

はっじまるよ~!!!!!!

画集!!

今年発売した
画集4「死にぇにゃい」

(21-22年の記録)
B5サイズ 112p 2600円

超超超よろしくおねがいします!!!!

そして過去の画集も少し持ってきます

画集1「私以外でオナニーしたら殺す」
(14-16年の記録、ゆとりガール時代も含む)
B5サイズ 94p 2500円

画集2「僕の感性を愛してる」
(17-18年の記録)
B5サイズ 92p 2200円

画集2.5「ひかり」
(ドロウイングレシート集)
B5サイズ 52p 1500円

画集3「世界VS君」
(18-20年の記録)
B5サイズ 118p 2600円

いちばん買って欲しいものが画集です
僕の戦いの記録です
よろしくお願いします

※画集1と2は持って行ける場合のみ
持っていきます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

ハンドタオル!!

いっこ 800円

20cm×20cm
かわいいね!!!!うん!!!!

ペラペラトートバッグ!!

いっこ 700円

A4サイズが入るやで!!
画集もこれに入れて持って帰れるよ!!
天才かよ~!!

ランダムキーホルダー!!
(んぴんぴクラブ)

いっかい 400円

まるい部分の直径32mmのキーホルダー
コチラは色がランダムです
どの色が当たるかは君次第!!!!

🫵😺ヤーーーーーッ!!

アクリルキーホルダー!!

いっこ 700円

いろんなとこに連れていこう!!うん!!

缶ミラー!!

いっこ 700円

76mm!!テクマクマヤコン!!
2種類のみになりました

ステッカー!!

いっこ 200円

5cm×5cm 12種類!!
(残りわずかなものもあります)
屋外にも貼れちゃうんだな!!

ランダムステッカーseason3!!

いっかい 200円

ランダムステッカーのシーズン3!!
8種類+シークレット

全種類を集めると巨大な龍が出てきて
願いが叶います(叶いません)

ポストカード!!

いっこ 200円

ポストカードサイズの
トレーディングカードみたいなやつです!

3種類!!あるよ!!

クリアファイル!!

いっこ 600円

A4サイズクリアファイル爆誕!!
マーティンがたくさん!!

否キャップ

いっこ 3800円

久しぶりにキャップ作りました
否!!

ポストカードサイズ原画!!

いってん 5000円

マーティンの原画たちです

一覧はインスタから見れます
GO!!

購入する方は、折れないようにファイルとか挟んで持って帰れるものがあるといいかも!!

※おひとり様、2点までとさせてもらいます

今回の個展限定シール!!

いっこ 300円

個展限定のシールだよ!!記念に!!

今回の個展限定チェキ!!

まだ画像がありません🙇🏻‍♂️
会場で確認してください
1枚500円です

最後に~

投げ銭!!!!!

投げ銭ボックスです
お金を入れるか入れないかは自由です

ジャジャーン!!


そして投げ銭してくれた人のみの特典

セーブポイントシール

金額関係なく
どちらか1枚だけ貰えます
投げ銭ボックスの前に
置いてあるのでおとりください

入場無料に違和感がある人
活動を応援してくれる人
また個展をしてほしい人

入れる金額は自由です
よろしくお願いします

すき家の牛丼(並)が400円
映画館で映画を見るのに2000円

前回の東京個展のアベレージは
741円でした

この個展にいくら価値があるのか
知りたいです


以上が
東京個展超お品書きです

よろしくお願いします!!!


↓↓個展ガイドも読んでね↓↓

↑↑クリックしたら飛べるよ↑↑


おわり

LOVA🐴♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?