見出し画像

10月の報告

やっほう

10月の報告をするよ

11月にデザインフェスタがあります
僕は巨大ライブペイントという
大きな壁に絵を描くということをするんだけど
2日かけてね

普段、引きこもって絵を描いてるし
最寄りのスーパーくらいにしか行かないから
マジで体力がなくて

デザインフェスタ
2日目の朝の時点で筋肉痛がエグい
ので
最近は歩いたり
ちょっとだけ走ったりしてる
少しでも感情を爆発できるように
衝動に体が追いつくように

2週間続いてる
この勢いでデザフェスまで頑張るぞ

6回できる


あとデザフェスのすぐ後に
個展があるので
11月はバタバタしそうだ

ついでに11月で35歳になるんだけど
いや~!!35って重いよな~!!!!

ビビるよね

いつまでオフパコとか言ってんだろうな
需要もなくなってくるよなあ
そもそも需要ないだろ

オフパコ引退か

ちんちんが勃つまでは頑張るか

35こえ~!!

25までニートみたいなもんだったんだけど

親父に
自由にやっていいのは25までなって言われて

25になった時に逃げるように上京して
なんとかなってる

もうあれから10年が経とうとしとる
おもしれえ


あと僕の友達
ベン・ロック・マーティンの投稿が
初めて1万いいね超えた

多分、初めて

めちゃくちゃ嬉しかった

ベン・ロック・マーティンも
来年の1月でTwitter開設10年
その前から存在はしてたけど
活動してから10年

マーティン、10年だよ
なげ~!!!!!!!!!

他のキャラクターものたちに
バコバコ追い抜かれてったし

身内でもマーティンは
そんな話に出てくることもないし
ハムスターの方が話に出てくる

よかったねマーティン
なんか嬉しかったよね


万人受けはわからんけど

「続ける」ってことに関しては
僕もマーティンも向いてるなあって思う
武器

続けてれば報われるとは思わんが
それもわかったうえでやっぱり
続けちゃえるのは
馬鹿なんだろうなあって思う

やることが
好きなんだろうなあって思う

これからも二人三脚
地道に頑張っていきたいっすね


はい

今日はハロウィン
特に何もしてないよ

これは100円で買った大根

でけえ


改めて
来月はデザインフェスタ&個展!!

また日付が近くなったら
お品書きとか告知するのでよろしくです


あとハムスターのLINEスタンプ
第7弾出ましたよ!よろしくね!

LINEスタンプ



10月もありがとう
11月もよろしくね

LOVA🐴♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?