2023/5/10

いやぁ、

お久しぶりです。

お久しぶりーふ。

いやね、いや昨日一昨日も書いてましたけど、

スマホで軽く寝る間際に書いてただけなんですね。

久しぶりにパソコンで書いてます。

今日はこの4日間、6個の面接を乗り切ったお祝いで、

一人酒を飲みました。

上善如水。あたりめと共に。

でも正直私お酒好きじゃなくて、

おちょこ2杯分しか飲んでません。

あたりめと日本酒にしたのは、

こっそり倉木隼人ごっこがしたかったからです。

飲んだくれるほど飲めませんが、

ではまた明日のらんまんに備えて寝ます。

明日までガッツリでちょりますけ、わしの倉木はんが。

方言って移りますよね。

今日の曲。

今夜いますぐにお金を返そう。のところ、
今夜いますぐにお金を返せよ。に変えて歌いたい。そんな夜。
言葉にできない、そんな夜。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?