見出し画像

水ポケモンが好き🚰

エスパータイプだけど(笑)

最近、ヴィレバンでポケモンのメラミンコップ
を購入しました‪🫶🏻

昔から、水ポケモンのヒトデマンとスターミー
が大好きで。

カスミちゃんに憧れてました。

私も、ヒトデマンとスターミーに乗って海を
渡りたい!!と。

ぬいぐるみってあるんかなぁ🤔

あったら欲しい(笑)

最近、自分の周りを好きなもので固めたいな
と思うようになりました。

好きなことを好きと言える自分でいたいと。

noteも書くネタが思いつかなくて(´・ω・`)✍️

でも、それでもいいから書いていく𓂃◌𓈒𓐍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?