「芸人交換日記 ~イエローハーツの物語~」

雑誌「Quick Japan」誌上で連載されていた鈴木おさむの同名小説(太田出版)の舞台化作品。

昨日の午後から軽い気持ちで観て、めちゃくちゃ泣かされたー
2011年8月5日から8月7日まで4公演(6日のみ昼夜)東京グローブ座、8月20日と21日は大阪OBP円形ホールで上演されたとは、なんて贅沢な。

実際に出演するのは3人だけ。
オードリー若林の、素とも思えるボソボソ抑えた演技、田中圭の決して言えなかった慟哭。最後の出番前、相方が上着をはおるのを待つ表情は秀逸。
長セリフも漫才も演技も、素晴らしかった。

・「やろうと思ってた」と「やる」の間には、大きな川が流れてる。
・夢を諦めるのも才能。
・夢を諦めていいのは、その夢を諦めてでも幸せにしたい人が出来た時。

芸人交換日記 [DVD] 若林正恭 (出演), 田中圭 (出演)

3年前に書いた記事があがってきたので、こちらにも投稿してみますね。

ヒルナンデス水曜日は毎週みているのですが、若林さんの才能すごいです。

サポートいただけると… ・投稿の励みになります ・ちょっといいおやつやお酒を買うと思います