見出し画像

〇〇を知ることで未来は変わる


どうも、あかねです。


あなたはインターネットで
『副業』と検索して無料情報だけで
うまくいかない、全然稼げなかった
なんて経験はありませんか?


昔の私はあなたと同じように
とりあえず何かをしなければ、
なんでもいいから稼ぎたい!

と思い、ひたすら無料の情報だけで
色々挑戦してみたりしました。

が…

・全然稼げない…
・何も変わらない…

そんな経験ばかりしてきました。


しかし私はあることをして
今までの考え方ががらりと変わりました。


それは
『情報に投資すること』


これを聞いて、
「なんだ、結局お金を払ってるのか」
とあなたは思ったと思います。


例えば、
高額で有名なラ〇ザップを
例に出すと
かなり多くの人が実績を出しています。


これはなぜか?


単純にトレーナーが優秀という
こともあるかもしれません。


しかしどんなにトレーナーが
優秀でも実際にやるのはお客様です。


ではなぜ、ラ〇ザップに入会した
お客様は大きな実績を残すことが
できたのでしょうか?


それは多額のお金をかけ
痛みを伴ったことで
絶対に失敗したくないという
力が働いてダイエットをする人を
突き動かしているからです。


もし、月額1万円程度の
誰もが手の届きそうな価格で
または無料で同じ指導をしたとします。


それでも最初は頑張るかもしれません。


しかし、行き詰った時
「まぁ無料だからいっか」
「安くできたしいいか」

と諦めてしまうのが人間です。


私も実際に、約50万円ほどの
自分にしては高額なコンサルを
受けたことがありますが、
貯金もあまりなかった中での決断で
支払いをするときは
心臓がドキドキして手の震えも
止まりませんでした。


でも大金を払ってでも
自分を変えたいという覚悟と
なんとしてもコンサル代を
回収してやるぞ!という気持ちが
とても強かったので、
短期間で成果を出し、コンサル代も
回収することができました。


このように多額な
投資をしたからこそ
自分の行動に火が付き、
結果を出すことができたのです。


これはビジネスでも同じです。


情報を高額で売るということは
それを購入した人も
自分を変えるため全力で学びますし
売った方も全力でサポートします。


そんな関係が成り立ちます。

ものは
『価値があるから買う』
のではなく、
『買うことで価値を生み出すもの』
なのです。


"何がなんでも人生を変えてやる"

お金を払う方も貰う方も
覚悟の現れなのです。


そのことを理解していなかった私は
いつまで経っても行動できず、
何にも投資せず、
ただひたすら成功したい、
お金持ちになりたい
そう思っているだけでした。


本気で稼ぎたい
今の現状から脱出したい。


そう考えているあなたは
今すぐにでも行動や考え方を
変えていきましょう。


既に成功している人の
考え方や行動に自己投資して
自分の理想の未来に向かって
お金の使い方を今一度
意識してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?