見出し画像

初めまして!

MMKと申します。

色々なことを書き溜めたくてnoteを始めてみました。

まずは自己紹介を。

昭和50年代生まれで、家族は夫と娘2人とセキセイインコ1羽です。

仕事はパートをしながら、在宅でライターをしたりPCでの作業を請け負ったり。

相棒はMacBook Pro!これがいないと家では廃人かも笑


そして、好きなことも。

TEAM NACS!5人の仲良しオジサンたちが大好きです!

​チームナックスを好きになったきっかけは、他のファンの人たちにもあるあるですが「水曜どうでしょう」です!

水曜どうでしょうを見るようになったきっかけは、ある日ふとテレビをつけたら放送していたのです。

そこで何故かわからないけど、大ハマり!!

あれよあれよという間に、大泉洋さんが所属している「クリエイティブオフィスキュー」のFCに入会し、一気にナックスまで沼落ちしたというわけでした。


そして、次はアウトドア!!

今はコロナ禍で中々行くことが難しいですが、家族でキャンプに行ったりします。

ちなみに行くことが難しいというのは、このコロナ禍でキャンプが人気となってしまいキャンプ場の予約が難しいのです^^;

また私が結構な雨女なので、安心をとってテント泊ではなくキャビン泊になったり。

そろそろ行きたいなぁ、、、


長くなりましたが、これから好きなことやふと思ったりしたことを書いていけたらなぁと思います。

これからよろしくお願いいたします。

そして、最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?