見出し画像

レトロ自販機に行ってみた!

とある界隈では有名らしい相模原市にあるレトロ自販機がたくさん並んでいるスポットへ初潜入してみました。

今回のお供はこの子です!

画像2

CT125ハンターカブ🏍

私は車の免許しか持っていなくて、バイクは50ccしか運転できないためタンデムでツーリングです。

きっとそのうち中型免許取るんだ!


そして、レトロ自販機はこちら!

画像6

昭和生まれ世代にはかなり懐かしい自販機です✨

国道や大きめの道路によくあったオートレストランを思い出しますよね!

朝ごはんはここで食べよう!と思って、子供たちを学校へ送り出した後いざ出陣!

そしていただいたのはこちらです。

画像3

お茶漬けときつねうどん!

お茶漬けはシェアですよ汗、流石にそんなにたくさん食べられない笑

画像4

画像5

自販機のうどんなのになんで伸びていなくて盛り合わせも綺麗なんだろう?

自販機のお茶漬けなのになんで本格的な鮭が載ってるんだろう?

不思議な点がいくつもありましたが、自販機だと思って侮ることなかれ!と言えるくらい美味しかったです!


少し前にニュースになった何者かに破壊された自販機もありましたよ。

画像6

トースト食べたかったなぁ、、


中古のタイヤ屋さんに併設された自販機ですが、こまめに清掃されていてとても安心して使うことができました。

今回タイミングが悪かったのか、品切れの自販機が多かったので次はもっとバリエーションが多いときに行けたらと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?