五感が

痛覚が戻って暫く経つわけだが。

いやめっちゃめんどくさいな痛覚!!!!!

一応、補足すると痛覚が全くなかったわけではない。
痛いと認識してはいた。
ただ、そこに感情が乗らないだけ。

しかし、

痛覚と感情が連動してしまった現在、

ちょっと怪我しただけでも痛い。
なるほど、これは確かに小さな子供は泣くわけだよ。
うおおお知識として知ってても体感は無理だこれ。

閑話休題。


最近、気温が上がり始めたわけだが。

極端な暑いは分かるけど、まだ耐えられそうな暑さはぶっちゃけ分からない。
喉は乾いてる。
でも、汗は出てない気がする。(目視できないだけで発汗している可能性は高い)
これを暑いと認識してない。

んー、なるほど。
老人や子供がエアコンを求めない理由がこれだと思う。
ここの認識を感情と繋げる作業がいるのか………。
気がついたら動けない、をなくす為とはいえ、

まだまだ先が長いな………。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?