見出し画像

久しぶりにおひとり様時間

先々週からバタバタと過ごし、子どもたちの体調不良にもあっておひとり様時間がなかったのだけど、今週からようやく平常運転の我が家。

ようやく昨日から仕事も行くことができて、職場の人と会話をできるのも楽しいし、患者さんと関わるのもやりがいを感じられて満足感でいっぱいの中、今日は久しぶりのおひとり様時間。

朝は寝坊したのでダッシュで子どもの登園準備をして送り出し、モーニングに行きたい気分だったけどすっぴんで行くのなんか気が引けてとりあえずいったん帰宅。

化粧をする前にこの散らかった家を片付けなければとスイッチが入り、ささっと朝食を済ませて片付け開始。

クローゼットの中の断捨離までできてスッッッキリ!!

寒くなってきたから、コーヒーの湯気が際立つようになったし、お湯を注いだ時に広がるコーヒーの匂いっていいよね。職員室を思い出す。

この後は、雨の中お買い物に行って、晩御飯の準備をして、明日の仕事の準備までして子どもたちのお迎えに行こう。

全部おわるかな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?