見出し画像

思っていること書き出し✍️

ネイルを付け替えに行ってきました。

ラメのブラウンから、ピンクに変更。

ふとした時に目に入る指先がぷるんと可愛くて、
眺めているだけで気分が上がる。

ああかわいい。


コロナがかなり拡大していますね。

うちの幼稚園も陽性者や濃厚接触者が数人出始め、
ここ2日間、子供たちと過ごしたけどもう疲れた

早く平和な日常戻ってきてくれ〜🕊

昨日、2歳の妹は、お昼寝から起きて
抱っこをせがんでぐずるので、
久しぶり抱っこ紐出してきて
おんぶして夕方は過ごしました。

ご飯なんか作ってられないから手抜きして、
冷凍食品のハンバーグやチキン、コープのミールキットを使ってテキトー晩ご飯にしたけど、
家族も美味しそうに食べてくれたから最高🙆‍♀️

お風呂も、湯船に浸かるとのぼせて疲れる&立ったり座ったりの時に立ちくらみみたいになるから、シャワーで済ませたら楽だし早くて良い🙆‍♀️

この時期寒いから湯船に浸かりたいけど、
子供の世話しながらのお風呂は本当つかれる😇


お昼からのワンオペにそなえて一人タイム。

今読みたいものは
・今週の子供新聞
・小川大介さんの「子どもとの遊びかた」
・山本文緒さんの「自転しながら公転する」

この休み中に読めたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?