見出し画像

お買い物って楽しいよねって話

夫にイライラし始めたら、それは疲れが溜まっていっぱいいっぱいになっているか生理が近い可能性が高いことが今までの経験で予測できる。

ここのところ幼稚園も臨時休園していて、
子どもたちと3人で過ごす時間が長く、
ひとりの時間もないから疲れてきてる。

だから、楽天市場のお買い物マラソンでいろいろご褒美をポチりました🙋‍♀️

最近気づいたんだけど、私買い物が好きでもはや趣味なんだと思う。

商品を選んでる時も楽しいし、
手に入った時は嬉しくなるし、
開封して使ってみるときのワクワク感と充実感🥂

ネットで見るのも店舗で見るのも好き、
自分の服でも子供服でも見てると楽しい、
スーパーやドラッグストアを見て回るのも好き。
あと東急ハンズとか、ロフト、
ギフトや小物や服までおいてる雑貨屋さんも好き。
文房具や小物コーナーが好き。
カルディや無印も用事なくても入っちゃう。
あと家電屋さんの美容家電とか買ったことないけど使うところ想像して見て回るの好き笑 キッチン家電とか、カメラとかも!笑
百貨店はデパ地下で何買うか迷うの好きだし、ルミネやパルコも好き。


さて、お買い物マラソンの話に戻って、
早速届いてテンション上がったのが
リンツのチョコレートの
『リンドール テイスティングセット 
 18種類23個入り』2,980円 🍬

柔らかくとろけて美味しいし、一個が大きめだから
1個食べるだけでも満足感に包まれる💭

いろんなフレーバーが入ってるから
ひとつひとつ味わって食べたい。

子どもたちに見つからないように隠してる笑


これから届くのが楽しみなのは  

  • よもぎ蒸しパッド

  • お茶屋さんのお茶セット
    (ルイボスティー、ごぼう茶、黒豆茶、
     はちみつ紅茶、水出しコーヒー)

体を温めて、ときどき美味しいお茶に癒されて
少しでも楽に元気な私でいられるように、、笑

今日は何しようかなぁ💭
昨日息子のコマ付き自転車が届いたから、
息子は自転車の、娘はストライダーの練習するかなぁ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?