見出し画像

振り返り-クレープはスイーツ?

こんにちは、あかねです。

今回は、自分が飽き性で文章を書くことが苦手な私が、なんだかんだnoteを継続できていることについて、振り返ってみたいと思います。

毎週投稿ができていることに自分自身が感動しています。少しずつルーティン化できていることは良いことだと感じており、また、文章を書くためにネタ集めをする習慣も身についてきました。

文章を書くことによって、自分のアウトプットが促進され、インプットの質も変わったと感じます。今後もこの習慣を継続していければと思います。

さて、今回は私が描いたファンアートについて紹介します。テーマは、アニメの「ガンダム 水星の魔女」のキャラクターニカ・ナナウラとクレープです。

このイラストは、アニメを見て辛くなってしまった私が、せめて明るいイラストを描きたいと思って選んだものです。

クレープについては、私はイチゴかバナナが入っているクレープが好きです。前に食べたピザ風味?のクレープも美味しかったのですが、やっぱりスイーツの印象が強く甘いところに落ち着きました。ホイップクリームと一緒になっている果物は比較的甘さ控えめな印象があるのですが、大人になってから良さに気づいた気がします。

振り返りをすることで、新しい発見があると感じました。このような経験をこれからもたくさん積み重ねていきたいと思います。

最後に、私のブログ記事を読んでくださり、ありがとうございました。水星の魔女を見ながらクレープを楽しんでいただけたら嬉しいです。

#振り返りnote

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?