見出し画像

なおしたいこと。なんでか考えてみた🗿

みなさんは1人で笑ってはいけないやってることありませんか?😂

昔からエレベーターやシーンとした時や
笑ってはいけない状況になると

笑いがこみ上げるんです💣

これってなんでなんですかね??

ちょっと考えてみたんですよ🧐

☁沈黙が気になる・意識する
まずは、これ。沈黙が苦手だと思ったことはないんですが、
誰かといる状況で沈黙になると
話題探しちゃうんですよね…

「面白かったこと…話題あるかな…言いたかったこと…」

無意識に沈黙を意識してるんですかね🧟‍♀️

だから、シーンとしていると頭をフル回転させて
いろんなことを考えて笑っちゃうんですよきっと…🚨

☁ゲラ(笑い上戸)
昔からゲラって言われてました。しかも
ツボに入ったら長いんですよ。

面白かったことは、数カ月爆笑できますから😂
内容によっては、数年前でもちゃんと笑えます✨

だから、笑っちゃいけない環境で思い出しちゃうんです…

あんな話や…こんな話を…

☁笑いをこらえる自分

あとは、笑いをこらえてる自分にウケてくるんです🤫
にやけてる自分をはたから見たらじわじわ来ますもん。

以前、友人に○○見かけたけど
なんか笑ってたよひとりで…

って言われました。恥ずかしすぎるは…

ま、この時の原因はラジオ聞いてるからなんですけどね
すべらない話とか音声で聞いてますから…(笑)

そりゃ笑いますわ💣

これ書いてても、なんか笑ってましたわ。

もうやめさしてもらいます。(笑)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?