二宮和也🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

ニノお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
ニノにとって良い一年になりますように(。>人<)

2005年?に花男で松潤から嵐を知ってそれから数年アラシックを|´-`)チラッ
FCは入ってなかったのでLIVEには行けなかったけれど、昨年の最後にやったLIVEの映画は見に行きました。

映画ではあるけどLIVEならの迫力と演出が凄かった。
ジャにのちゃんねるもチラチラと見ているけれど、ゲームチャンネルとコラボしないかなҨ(´-ω-`)  トラジャがロサンゼルスに行く前にコラボしてくれたのは嬉しかった(*´艸`)

嵐のピアノ譜を買ってまだなにも弾けていない状態なのでソロ曲も含めて少しずつ弾けるようになりたい。