阿部亮平︎⸜❤︎⸝‍𓂃𓈒𓏸𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢𓂃𓈒𓏸🧸


阿部ちゃんお誕生日おめでとうヾ(´□`* )ノ
29歳もあざとくてたまにブラック阿部ちゃんを見れることを願ってます(。>人<)

インライ、FC動画両方とも楽しかった💚
安定でさっくんが阿部担にマウント取ってくるのは許せないけどねI˙꒳​˙)じー

いつか阿部ちゃんのお誕生日公演にライブ行けるといいな(。-人-。)💭
今年はメンバーによっては2回SnowManに逢える機会があったのと、横アリ公演では演出の関係で結構近いところでメンバーを見れたので改めてSnowManが存在してるって認識した(?)年でもあったな。

来年、30歳の時は風船とか買って盛大にお祝いしたい(*´艸`)

まだ、残り数公演あるので怪我なくみんなで無事ライブが終われることを祈ってます。

これからも応援してます⛄️