阿部亮平︎⸜❤︎⸝‍𓂃𓈒𓏸𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢𓂃𓈒𓏸🧸

あべちゃんお誕生日おめでとうゝ(´▽`)/♪
あべちゃんにとってよい一年になりますように(。-人-。)💭

すの日常の謎解き1つ気づけなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
あべたびでヨーロッパ行ってるの見て、いつかヨーロッパ行きたいなと思ってたから、早くパスポート取るのと英語の勉強を…I˙꒳​˙)

前々からSDGSについては興味があったけど、
あべちゃんがイット!の月1レポーターとして取り上げるようになってから、少しずつ意識するようになったり。

今年は逢えなかったけれどまたいつかライブで逢えますように。
そして、年末の生配信とDVD。
来年のCD発売今から楽しみにしてます( *´꒳`* )