櫻井翔︎⸜❤︎⸝‍𓂃𓈒𓏸𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢𓂃𓈒𓏸🧸


翔ちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
翔ちゃんにとって良い一年になりますように。

先週の大病院占拠まだ見れてなかったり色々なので、早く見なければ(;´ω`)

Johnnysにハマるきっかけになった嵐でもあり、
推しである阿部ちゃんが尊敬してる先輩でもある翔ちゃん。
昨年、慶應義塾大学とのコラボかな?学問のすすめの話のは動画拝見しました。
嵐のライブの最後のも実際映画館で見たけれど、後輩のことを紹介してたり、最後の一人一人の挨拶では語りかけるような感じでお話されてたり…

いい加減譜面作る作る詐欺をしているT.A.B.O.Oの
クラリネット譜は今年中にやりたい|・ω・`)
ピアノ譜は以前5冊分買ったのでそこから書換かな( ´~`)

10年に一度、翔ちゃんの誕生日は寒くなる日みたいで風邪ひかないように気をつけてくださいヾ(´□`* )ノ
たまには、サクラップもみたいな|ω・`)