推し始めて2年目

SnowManを推し始めて今日で2年が経ちました(*´꒳`ノノ゙
Johnnysは花より男子で嵐にハマり、ごくせんの映画で玉ちゃんを知り、一時期は嵐とキスマイ掛け持ちしてたり。

キスマイのFCにちょっとだけ入ってた時に、実はドリボでSnowManを見かけてたとは知らず、
別界隈の推しさんがひーくん推しだったのありそこからSnowManを。

今日推し始めたってことはめめ担?って思われる方もいるかと思いますが、最初はめめあべ推しでした。今はあべ担ではあるけど、好きなペアはめめあべ⛄️
あべさくも好きなんだけど、さっくんが阿部担にマウントとるからなҨ(´-ω-`)
メンバーそれぞれの個性が良くて、このペアも気になるや好きが増えていく(*´꒳`*)

MCが決まったり映画やったりドラマやったり
歌舞伎やったり…
全部追いかけるのは正直大変な時があるので自分のペースで推してますが、これからもSnowManが沢山の方に愛されることを(。-人-。)💭

あべちゃんへの愛はいつもお誕生日に沢山書いてるので今回はこのくらいで∥д・)