見出し画像

成長したいと思うきっかけ

こんばんは、山本茜です。

バイトして、残業があり、終わりまして、帰りました。

飲食店のバイトでは無いのに、まかないご飯を食べて来ました。
しかも、社長が不定期に作ってくれるのです。
なかなかに素敵なバイトです。


ですが、なんか、モヤモヤして、ファミレスに雪崩れ込みました。

夜中にこげなもんば食いよって!
やっと最近痩せたのに(笑)

モヤモヤすること、、、ありませんか?
なんだろう?

【これはおかしい】
これでいいのだ!なんて、全然言えません。
私は何をやっているのか?
どこで間違えたのか?
何?間違えたの?


わかりません、、、。

私は絵描きであり、工芸家、図工家なのでは無いのか?  

成長がない、、
成長している感覚がない、、

【スピード感を把握】
今、自分の成長が遅いと感じています。
こんなんで良いわけがない!
この燃え上がる程の思いがエンジンに点火するのか?

これはおかしいって事は、成長したいという無意識が爆発寸前なのだと理解しました。


ごきげんよう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?