ぼーっとしすぎた話

どうもあかね。です。


久しぶりの更新ですがどうでもいい話しますね。


昨日お風呂入った時にまずシャンプーしたんですよ。

で、流して、コンディショナーつけたんですね髪に。

で、染み込ませてる間に顔洗おうとして洗顔料を手に取りますよね、で、泡立てて顔全体に塗りますよね。

そこで違和感に気づいたんですよ。



怖いなー怖いなー


なんかいつもと違うなー怖いなー





お前だ!!!!!!


はい、ちょっとふざけましたすみませんw



実際顔に塗ってたのがコンディショナーだったんですよ。



いやほんとに怖いな!!!!!!



それでガーッと勢いよく顔からコンディショナーを落としてたら、


勢い余って鼻の穴に中指入っちゃったんですよ




"ガッ"って。



"ガッ"って!!!!!!







はい。終わります。w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?