これからよろしくお願いします。

どうも。あかねです。

唐突にブログを始めて見ました。笑

まあどんな奴なのかはプロフィールを見ていただければ幸いです〜!

ということでですね、私あかね。がこのブログで何を投稿していこうかと言いますと







……まあ、適当ですね笑

思い付いたことや思ったことなどてっっきとうに拙い語彙力でそりゃあものすごく皆さんにとってどうでもいいであろうことを投稿していこうかと笑笑





具体的に言えと。


ですよねすみません読んでくださってる方々はそう思いますよねすみません笑(何回謝るんだ)


主に

・好きなバンドの話、歌手の話。

・DDの話、考察。

・その他日常であったこと、思ったこと

・音楽の話、部活の話

などなどまあ何回でも言いますが色々と書きますので良ければお暇な時間にでも呼んでやってください。笑





これからよろしくお願い致します。

以上あかね。でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?