好きな声の話


どうもあかね。です。


今回は好きな声について話していきたいと思います。

取り敢えず今日は男性ボーカルの歌声で。

(女性だとアレサ・フランクリンとかウーピーゴールドバーグとかLittleGleeMonsterとか全然統一されてないので笑)



早速本題に入りますね。


私が好きな歌声の系統が最近ちょっと、いや、結構わかってきたんですよ。

どういうのかって言うと、

ハイトーンめで綺麗な声の人。

だと思ったんですよ。とは言っても別に他に好きな歌声が無いわけじゃないんですが、1番好きなのはこれです。

なんで気づいたかっていうと、特に好きな声の人(歌手等の中から)並べてみたんですよ。

・にーちゃん(MeseMoa.)

・Jぺい(ウルトラ寿司ふぁいやー/背徳の薔薇)

・矢野晴人(Non Stop Rabbit)

・藤原総(Official髭男dism)

なんですよね。

まぁ他にもいっぱい居るんですけど、いまパって思いついたのがこの4人です。(あんまり有名ではない人多くてすみません💦)

ウルフルズとかけんさんとかしょーりんさん(極寿司炎)とかみたいに男臭いとかそういうのも全然好きですし、全然なんでも好きになれるタイプの人間なんですけど、

この4人は圧倒的好みなんですよね。


なーんかハイトーンボイスの男の人が好きで。

自分が女にしてはだいぶ声が低いって言うのもあってか、多分この辺の音域が好きなんでしょうね。


それでね、特に好きなのがていうかもはや性へk((殴

…と言っても過言ではないレベルに好きなのが、

この特徴の人がだす、低音がめちゃめちゃ好きなんです。

まあ普通の男の人を平均にしたら中音域かそれよりちょっと低いかぐらいでしょうけど、この人たちにとっての低音ぐらいって言うことです。笑笑

めちゃめちゃ色気凄くないですか…?分かります?ギャップも相まって、色気がすごいとにかく色気!なんかめっちゃヴッってなって吐血しそうになるんですよね(語彙力喪失&オタク思考回路)



これは別にハイトーンボイス関係ないんですがあと好きなのが、仲良くて、ずっとふざけてるけどやる時には切り替えがすごくてめっちゃかっこよくなる見たいな。別人ですかって程変わる人いますよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?