極寿司炎にハマったら案の定背徳の薔薇もハマっちゃったよなオタク

どうもあかね。です。


何回も何回も言っていますが、極寿司炎ことウルトラ寿司ふぁいやーにどハマり中なんですよ。

で、極寿司炎全員めちゃめちゃ大好きなんですが、特に好きであり極寿司炎を知るきっかけだったのがリーダーで、ボーカルのJぺいさんなんです。

で、Jぺいさんは背徳の薔薇って言うビジュアル系アカペラグループをやっているんです。ハモネプとかでてました。気になる人は調べてください笑



それで冬休みギリギリに極寿司炎にハマり、まだちゃんとは背徳に行けてなかったんですが、昨日からやっと行けました!!もう、最高すぎた!やっぱな!

そりゃそうだよな、Jぺいさんがいる時点でもう最高なのにそのJぺいさんの元サークル仲間だもんなみんな!そりゃ最高にならないわけが無いわ!!!

もうね、ほんと大好き、Jぺいさんが極寿司炎の時と背徳の薔薇の時とでちょっとキャラ違ったり歌い方工夫したりしてんの最高!どっちも楽しめんのとかさすがに俺得すぎた!


Jぺいさんが好きなんです、あの圧倒的美しさのハイトーンボイス、そして色気ダダ漏れの低音&ビブラート!!

しかも仲間たちとのわちゃわちゃ可愛いしなんなん、背徳だと1番年上だから心なしか偉そうにしたいのにしきれてない感も可愛い!!好き!!

(これは失礼になっちゃうかもだけど言わせてください→)多分カッコつけてるつもりなのにちょっとカッコ悪くなっちゃうのが好き!!!!そういう泥臭いの大好き!!!可愛い!!!少年かよ!!!


あと実家八百屋さんなのも好きだし、その倉庫で練習する社会人6人組(背徳)って可愛すぎませんか?

いや、冷静に考えてみてくださいよ、可愛いでしょどう考えても。

しかもめっちゃ仲良いし。なんなんあの人たち、大好きだわ💢💢💢💢💢(好きすぎて逆ギレ)


内容の狂ったブログにお付き合い下さりありがとうございました。あかね。でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?