見出し画像

akaneとhirokiの今年の目標!

今回の記事は2023年にakaneとhirokiの目標をドドンと発表していこうと思います!

ぜひ、最後まで読んでいただいて応援していただけたらと思います!

□新しいメンバーが働きやすい環境の整備

HPHは随時新メンバーを募集しております。
そんな中でも次の4月には新たなメンバーが3名、入社することが決まっています。

本当に!!感謝!感謝!です。

ただ、「感謝!!!」ばかり言ってもいられません。
新しく来ていただけるメンバーが「HPHに入ってよかった!」と思ってもらえるように準備することが既存メンバーの責任です。

そのために、今の時点で何か足りていないことはないか?
〇〇さんが来てくれてからスムーズに仕事の引き継ぎは行えそうか?

そんなことを考えながら環境整備しております。

HPHに入っていただける以上、その方の時間を会社がいただくことになります。そこにお給料が発生していても、お金の関係ではなく、人として尊敬しあって働くことを大切にしています。

そのためにもまずはこちらから最大限の状態で挑みます!

まだ2ヶ月あるのでもっともっと詰めていきますよ!!!

□話し方をレベルアップ

ずっとお伝えしているように私達の仕事においてコミュニケーションはとても重要なものになってきます。

普段、患者さんと会話する中でも相手が何を伝えたいのか?どうしたらこちらの伝えたいことが伝わるのか?

そんなことをずっと考えています。
そうなってくると会社のメンバー全員ですが、まずは代表してakaneとhirokiから話し方のレベルを上げないと!!と思っています。

そのためには練習することがいちばん手っ取り早いです。
私達はちょくちょくインスタライブをやっています!
そこで日頃考えていることや気づきを話していますが、裏テーマとしては「話すスキルを上げる!」というものがあります。

ぜひご覧いただくとともに、そういった目線で見ていただけるとまた嬉しいです!

□年内フォロワー50名!

このnoteも書き始めて3ヶ月ほどが経ちました。

このHPHスタッフの想いをもっと知ってもらいたい!
この想いや行動に共感した、まだ見ぬ仲間と一緒に仕事がしたい!

といった欲や野望が出てきました笑

これは冗談半分、本気半分ですが、SNSをやる以上フォロワーが増えるのは嬉しいことです。

普段この記事を読んでいただいている方がどのような方で、お仕事をされているのかはなかなかわかりませんが、同業の方が多いのでは?と思っています。

もし、このnoteを見てHPHに興味を持っていただけた方がいましたら、とりあえずDMください!

話を聞くだけでも何かしらのためになることは約束します!!!

今日にも見てくださってありがとうございました。
引き続き頑張りくろーおじさん。は美味しいね。

☆HPHインスタアカウント
☆HPH代表アカウント
☆HPH Twitterアカウント

まだまだ一緒に働いてくれる仲間募集しています!!
看護師さんも募集しています!!

気になる方はHPHインスタからDMください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?