見出し画像

たまには、冒険するのも必要。

皆さん、こんにちは😃
自分の心を大切にする魔法使いの安部朱音です✨

今日は、実は宮古島に来ています。

本来なら、とあるYouTuberさんの音楽ライブをみるために来るはずだったんだけど、コロナでライブがキャンセルになり、何しに行くの?って感じだったけど、飛行機キャンセルするのも、ホテルキャンセルするのもめんどくさかったから、来ちゃいました✨

いや、仕事の売上が上がりすぎて、キツすぎて、メンタルがボロボロになりかけていたので、リフレッシュ休暇のつもりで来た訳なんですが、今回はしょっぱなから、バタバタしましたww

空港行きのバスがコロナの影響で走ってないのを知らず、20分待ち結局、札幌駅まで地下鉄で行き、空港行きのJRに滑り込みました。


今回は、2つの航空会社を乗り継ぎ、飛行機はスキだけど、なかなかハードでした。

1本目新千歳空港→那覇✈️
Peach便🍑でした。
CAさんがモデルみたいで可愛かった✨

Peach便🍑はほ3時間。
機内サービスは無く、機内食やグッズは携帯の専用アプリからするようになっていた✨

そのへんに疎い私は、ひたすら、本を読み、ね落ちするを繰り返した。

時々、隣の紳士がお手洗いに行く時に席を立つくらいだった。

那覇空港でソーキそばを食べて2便目

2便目のANAでは、1時間のフライトなのに、時間内で、ドリンクサービスをしてくれた✨
私は、お水を頂きました。

空の上から見る雲は、本当に芸術的で大好きです。

空港から、ホテルまでは1時間くらい歩きました。

気温は30度。

1時間歩いたら、着てきたブラウスが汗で、スケスケで焦りましたwww

30度といったら、職場のキッチンと同じ。

泣く泣く、ファミリーマートで白Tシャツを購入しました。

明日は、どんな日になるか楽しみ🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?