オギャロック2022

皆さん、こんにちは👋😃
安部朱音です!

皆さん、如何お過ごしですか?

2022年11月5日、私の音楽ユニット【シータ】の相方のかとチャスが企画したイベント、オギャロック2022という、カラオケ大会に参加しました。

ユニットを組んだけど、お披露目出来る曲もまだ無いので、とりあえず、自分がステージに上がって顔を知ってもらおう。
ということで、参加を決めたのですが、前日にひざの骨を折り、ギブスで飛行機に乗りました。

初めて名古屋に行きました。
名古屋はとても晴れていて、北海道の春の気温で気持ち良かった。

チャスに教えてもらった、特急ではなく、何故か準急に乗ってしまい、ソワソワしたけど、車窓からの景色を眺めたりして楽しんだ。

南の島みたいな木があって、テンションが上がった。

大体のことは大丈夫な訳で、なんとかなるもんだ。

最寄り駅にチャスが迎えに来てくれて、ほっとした。

私と数名を乗せて、車は発進。

会場までの、道でナンバープレートが、ぞろ目ばかりで、なんか面白いことが起こる予感しかしなかった。

会場に着き、ご機嫌な階段を上ると、知ってる顔も、初めましての顔もあったけど、初めての人も初めてではない感じがした。


チャスと才雅さんの司会で、おぎゃロックがスタートした。

参加した全員が歌が上手くて、とてつもくハイレベルなカラオケ大会になった。

特に賞があるわけでもないし、シンプルにカラオケを楽しむイベント。

エネルギーがまわるって、ああいう事を言うのだなぁって、思った。


帰りは、はじめましてのゆりてぃんに車でホテルまで、送ってもらった。

今回、運営してくれた、才雅さん、ちさぴ、しえちゃん、そして、チャス。

ホントにありがとう。

若干緊張したし、前日の転倒からの打撲で身体もうまく使いきれなくて、声もぶれたけど、ホントに安心して歌う事が出来ました。

これからも、音楽もカードも楽しもうって、思った。

ホントに、幸せな時間をありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?