見出し画像

♪お家をホテル化計画♪

時間と場所にとらわれない生き方をしたい。
旅をしながら仕事をしたい。
ホテル生活をしてみたい。

最近は、よくそんなことを考えていて、
先日、朝から終日オンラインセミナーなのに、
なぜかWi-Fiが繋がらず、
あれ?!!
と電源を切って入れ直したり、
コンセントを抜いたり、
場所を移動したり、、

パソコンが原因か?!!
と思い再起動したり、
思いつく限りのことをしたけど、
相変わらずつながらず、

とっさに原因究明してる時間はないっ!
外に出よう!!
と、じゃらんでフリーWi-Fiのあるホテルの日帰りプランを予約しホテルでオンラインセミナーを受けました!

そしたら、空いてるからと値段はそのままで部屋をグレードアップしてもらえて、
想像以上に広くて綺麗な部屋でテンションマックスに上がって、
セレブな気分になって、

これだ!
理想の生き方、働き方♪

なーんて思って、
すごく素敵な1日を過ごしました。

で、夜はまた別のオンラインセミナーがあったのでこのまま泊まっちゃおう!とじゃらんでまた予約をしたら、
部屋はそのままで泊まれて、
いつのまにか貯まっていたポイントで支払ったので実質無料♪

ラッキーでした!

てことで、
ホント素敵な時間を過ごし、
こんな働き方憧れるー✨✨


てことで、
まずは自分の家をホテル化しよう!
と思い、この土日は部屋にいるだけでテンションがあがる空間にしようとやる気マックス!

まるでホテルのいるかのごとく、
シンプルに物は少なく!!
綺麗なお花を飾ろう🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?