見出し画像

友人とみなとみらいをぶらり

私が育った大好きな街、横浜。
すごく久しぶりに来たけれど、昔ランドマークタワーでアルバイトをしていた頃の記憶が蘇る。あまり街並みは変わっていなかった。
カメラマンの友人は女性なのだがガンダムが好きなのだそうで、3月で終わってしまうから見に行きたいという事で、みなとみらいへ。
後から考えたら中に入れば良かったけど、外からで良いということなので外から見学。

山下公園といったら氷川丸。友人は氷川丸を知らなくて興味がない様子で少し残念
良いお天気で良かったけど風がすごかった
見えてきた
外側から。中は有料エリアですごい賑わい。終わった後大阪に行くらしい?
浜の鳩
足の指がない子が何羽もいた、轢かれてしまうのだろうか。。
相変わらずの鳶とカラス
どちらも羽がボロボロだった

中華街で昔のように食べ歩きをして帰宅。

関羽のお寺
色が綺麗

慌しかったのでまたゆっくり来たい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?