見出し画像

君はAlice Closetを知っているか?

サ終しちゃった着せ替えアプリだよ!
そのスクショ置き場です。
アリクロよかったよね!!!!

はい可愛い。優勝。
この星座シリーズ大好きだったな~
ネイビー×ゴールドは正義の図
メイドはこういうシンプルなデザインが一番好き
モノトーン令嬢コーデ!
これも星座のやつ。今見ても好きすぎる
パステルガーリー可愛い
カントリーコーデ色味めちゃいいな
このアイドルっぽい衣装めっちゃ良いデザインじゃない!?
軍服コーデって意外と少ないよね、ありがたい
大優勝中華ロリコーデ
(ジャンヌの方は揃わなかった)
これも星座シリーズ。安定の可愛さ
私にしてはめずらしくポップな感じ
アリクロは着物もイイんですよ……
メルヘン童話風コーデもある。可愛い
なんかちょっとアラビアンぽくない?可愛い
もうお気付きかもしれませんがこの髪型気に入りすぎてヘビロテしてました
赤ずきんコーデ(揃わなかった)
私青系の中華コーデ大好きなんですよね……
軍服!インナーカラー!黒×赤×金!私の好きなもの特盛セット!
どうです、着物良くないですか?
いやあ、中華コーデってほんと良いですよね

アリクロ楽しかったのにな〜〜〜。あんまり課金する人いなかったのかな……ランイベとかやってなかったもんね…………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?